チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ「スキンシップの多い二人 第17幕」

2016-11-16 00:24:06 | Wー2つの世界
妄想デートシーン TAKE2

ヒョジュちゃんに声を掛けられテレテレした後

やっぱり カチューシャするのかなぁ…と心配するジョンソクくん。



ヒョジュちゃんが手にカチューシャを取ると…

照れくさがるジョンソクくん。



やっぱ 頭にはめられちゃいました。

ヒョジュちゃん 何だか「かわいい~」って顔してご満悦。

「老若男女着用可能 カン・チョルアイテム リボンカチューシャ」



2回目の撮影も同じアドリブで…



でも 今度は ジョンソクくんが観念して

ヒョジュちゃんの手を取り自ら カチューシャ装着。


ヒョジュちゃん 喜んで ジョンソクくんの胸の辺りをたたきます。 


すると ジョンソクくん 素に戻って ヒョジュちゃんの手を握りテレテレ…

ヒョジュちゃんも大喜び…



最終的にヒョジュちゃんを片手で抱きしめちゃいます。

(こういうことを す・る・か・らぁ~)

ジョ:「どうにも(こうにも)…はずかしいよ~」

ヒョ:「かわいい~」



ヒョ:「顔 赤くなってるよ~」


ほらほら どこから見ても ラブラブな公開デートじゃないですかぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩譲って見ても普通じゃないからぁ~ (レモン)
2016-11-16 11:54:16
yuminさん、こんにちは~

どう見てもこの二人、普通の恋してる恋人にしか見えないから・・・
でもジョンソク君って雰囲気作りの為にスキンシップするのかな?
それとも何も考えずに無意識のうちにしてるのかしら?だったら相手役の女優さん勘違いしちゃうかも、私だったら間違いなく落ちちゃうも~ん
でもジョンソク君の彼女だったらこんなスキンシップ見たくないだろうな~

話が変わるけど、この頃ヒョジュちゃん美しさに磨きがかかり、とっても綺麗になったと思いませんか?
ほ~ら、またまた直ぐにジョンソク君と結びつけたがる私の妄想力・・・凄いでしょう
でも何度見てもほんとにお似合い、こんな相性がピッタリの最強カップルいないから・・・
チョル・ヨンジュ~大好き
「W」の話題もめっきり少なくなって寂し~い
なのでyuminさんには頑張って頂いて、大変だろうとは思いますが、引き続きチョル・ヨンジュの熱~い二人を見せて下さいませ
いつも楽しく見せて頂いています。
返信する
いや ほんとに (Unknown)
2016-11-16 19:58:20
こんなにリボンカチューシャ似合う男子いませんよ☺

yuminさん、こんばんは~
このメイキングラブラブすぎて大好きです!!
ジョンソク君やはりヒョジュちゃんには敵わず(笑)
そして手を握る、腰に手を回す
とにかくヒョジュちゃんに触りすぎ!!
このメイキングの最後に頬もワサワサしてましたよね。。こんなスキンシップしていいのかと
演技なのか素なのか 見てるこちらが混乱します

ちょっと気になる事が。。
二人は同じフレームに収まってはいけないのでしょうか?
ドラマ打ち上げもそうでした。
昨日も?
主演二人が揃わないなんて奇妙でしかないです。
ドラマ後、ファンミでもジョンソク君はヒョジュちゃんについて言及避けてる気が。。
だから色々勘ぐりたくもなるんですよね~♥

レモンさん、こんばんは初めまして。
コメントありがとうございます♪
授賞式、期待半分 不安半分です。。
関係を隠したいならツーショットで歩く事もないかもと思ったり。
でも動く二人を見れるのはもうそこしかないかなと思うので、堂々とラブラブで💑と願います~
(すみません私もコメント欄お借りしました)

yuminさんの素敵な記事のおかげで「チョル・ヨンジュ」カップルを更に応援することができます⤴ここに集まる皆さんの想いに共感できる事も嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)
返信する
楽しそう (izumi)
2016-11-16 20:23:56
yuminさん こんばんは!

おふたり、微笑ましいですね
こちらまで笑顔になります。
この方たち、どこからどこまでが演技なのか、境めが分かりません ww
ペアの服着てアイスを食べるシーンで、チョルがヨンジュにアイスを渡す時「ヌナ」って言ってますよね?(聞き間違い?)
あの時のチョルの呼び方が、声が高くてなんか凄く受けるんですよ。

ところで今日、記事が出てましたけど
Wのコメンタリーで 監督とヨンジュとヨンジュパパが集まったって
そこになぜチョルはいないんでしょう・・残念です。
スケジュールが合わなかったのかな
それとも 俺は前しか見ない、後ろは振り返らないぜ!…なんちゃって ww

yuminさん、次を楽しみにしてま~す。
返信する
すみません (takanah)
2016-11-16 20:45:11
yuminさん、2つめコメントtakanahです。
名前入れ忘れました。失礼しました💦
返信する
LOVE LOVE (tom)
2016-11-16 21:58:15
yuminさん アンニョンハセヨ

何時見ても、この2人、お似合いで良い関係・雰囲気でうすよね!

でも、yuminさん、またまた、少々、お疲れ気味です。
メイキングで仲の良さがアピールされる事ってよくあり、視聴者(夢中な私達)も喜ぶし、きっと、ドラマ撮影中はお互いの役になりきって良い感情が盛り上ってくるのも事実かもしれませんよね?

だから、LOVE LOVEもやっぱり作品・演技の内かなと・・・だったら、まだまだ
“チョル・ヨンジュ”カップルを引きづっている私達には辛い事だよwww
ジョンソン君、去年から多作すると公言しているみたいだし頑張っているのは解るし、ファンとしては嬉しいですが・・
疲れたよ!
いつも、yuminさんのメイキングでのコメント・お返事に自分を納得させている私です。

ジョンソン君、ドラマの中だけじゃなく
現実にヒョジュちゃんに言ってよ!
「サランヘヨ」一言!

返信する

コメントを投稿