チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ&キム・ウィソン&チョン・デユン監督 コメンタリー画像 

2016-11-17 00:07:22 | Wー2つの世界
「W」のDVDが発売されるということで

解説を入れるために ヒョジュちゃんとキム・ウィソンさんと 

チョン・デユン監督が 集まりました。

ヒョジュちゃんの髪は ウイッグですね。

イメチェンでかわいい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりねって (レモン)
2016-11-17 19:20:17
yuminさん、こんにちは~

ジョンソク君一体どうした~~~~
貴方もいなきゃ駄目
映画の撮影???仕方がないか
でもチョル・ヨンジュのツーショット見たかったなぁ・・・ぐすん
ヒョジュちゃん綺麗だからどんな髪型しても似合うよね
私、ショートも好きです

DVDブルーレイディスク欲しかったのですが、日本語字幕が付いてないので今回は購入するの止めました

あ・そうそうコスモポリタン12月号のインタビューでジョンソク君「恋人との抱擁と慰めとキスが必要だ」って言ってますけどこれってもしかして今好きな人がいるって事なのかしら~~~
きゃ~~~どうしますぅ
やっぱりって思っちゃうじゃないの~
期待を持たせるコメントしちゃいや~~~ん
返信する
深読み?許してね~ (yumin)
2016-11-17 21:07:53
レモンさん アンニョンハセヨ〜
『自分にも 抱擁と癒しとkissが必要』
意味深と思うのは、深読みかなぁ〜
恋人がいても みんな 許してねっていう
伏線?
ヒョジュちゃんも 
満面笑顔の 写真ばかり…
なんだか幸せそうで。
妄想地獄からは 当分抜けられそうに
ありません 許してね〜
返信する
本当かな?? (tom)
2016-11-18 00:26:56
yuminさん こんばんは

ジョンソン君、映画“VIP”やっと、お出ましで参加していないようですね!残念!

で、コスモポリタン 12月号のインタビューの話題ですが“抱擁とキスと慰労を与えたい人は誰ですか”の質問に“うちの母さん”と答えてました。どうよ~(笑)
これは誤魔化しているな!
正直・素直に返答はできないものね!
マスコミが大騒ぎする!
それでは、良い親交が続いて、ウビン君達のように熱愛に発展するのを壊しちゃいますもんね!いえいえ深読みではありません。決して!
返信する

コメントを投稿