チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 「あなたが眠ってる間に」出演確定!

2016-11-14 22:26:29 | Wー2つの世界
イ・ジョンソクくんが 来年放送予定の

「あなたが眠っている間に」に出演することが確定しました。

脚本はパク・ヘリョンさん。 「君の声が聞こえる」「ピノキオ」の方です。

「あなたが眠っている間に」は、誰かに襲いかかる不幸な事件や

事故の予知夢を見る女性と その夢が現実になることを防ぐために

奮闘する検察官の物語だそうです。



ヒロインの有力候補は miss A のスジちゃん。

この間まで「むやみに切なくて」でキム・ウビンくんと競演してましたね。

ちなみに イ・ミンホくんの公式彼女です。

チョル・ヨンジュのファンとしては 少し残念な気もしますが



ヒョジュちゃんが 

「自身が考えているよりずっとパワフルで,良い演技をする俳優であることを

 認めて,少しリラックスして演技してほしい」

と コメントしていた通り また 新しいジョンソクくんの魅力が開花しそうですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takanah)
2016-11-14 23:14:50
yuminさん、こんばんは

実はかなりショックです
まだチョル・ヨンジュでトキメキたかったのに。。
ジョンソク君が先を見ている感じがしたのはこういう事だったかと。
もちろん新しいドラマでの演技楽しみですが・・(見れるかな💦)
映画にドラマに休む間なくですね。
ヒョジュちゃんはしばらくお休したいと語ってましたが、ジョンソク君のサポートしてくれてると信じたいです。

メイキング妄想は続けてくれますか?(涙)
返信する
まだまだ続きますよ~ (yumin)
2016-11-14 23:38:07
takanahさん アンニョンハセヨ~
私は まだまだ 絶賛妄想中です~^0^
通勤の車の中で OSTを聞きながら
メイキングにないことまで 妄想して
楽しんでいます~勝手にドキドキ
どうかしてるって思われてもいいんです。
幸せなんですから
この幸せをくれたチョル・ヨンジュに
感謝です。
返信する
私も⤴ (takanah)
2016-11-14 23:51:31
yuminさんテンション落ちないの凄いですね‼
メイキングにないことまで妄想?見習いたいです!
年末の授賞式、手を繋いでレッドカーペット歩いてくれたらと願いつつ⤴⤴⤴
とにかくyuminさんについていきます(笑)
よし!元気がでました!!
ありがとうございます(^o^)
返信する
ビックリです。 (izumi)
2016-11-15 00:11:50
yuminさん、またお邪魔します

いや~ジョンソクさん、働きますね~
なんか生き急いでませんか?・・・。
徴兵制度がある国だから、二年は俳優業休止を余儀なくされるのは解りますけどね。
今のうちにと言うことなんでしょうか。

日本では、やっと明日いやもう今日から
字幕でWがみれると楽しみにしてたんです。
私、衛星劇場契約しました、Wみたさに・・
ドラマ見たらまたチョル・ヨンジュで盛り上がれるって自分の中で思ってた矢先に
このジョンソクさんの、ドラマの記事みて勝手な考えかもしれませんが
水を差された感は否めません。

ジョンソクファンにとっては喜ばしい事ですが
チョル・ヨンジュ派の私にとっては複雑です。

また愚痴ってしまいました。お許しを( ^ω^)・・・
返信する
Wを見て何度でも浸りましょう! (yumin)
2016-11-15 01:21:52
izumiさん アンニョンハセヨ~
私も 何度もWを見返して浸っています。
もちろんメイキングまで…
こんなに浸りきったドラマは久しぶりなので
きっと衛星劇場で放送されたら
また韓流ブームに火がついてしまうかも…
なんて思っています。

そうですね。兵役があるから
その前のひと働きかもしれません。
しっかり 実績を残して兵役に
出したいでしょうから(事務所的にも)

やっぱ理想はク・ヘソン&アン・ジェヒョン
シン・ミナ&キム・ウビン
女性の方が年上って流行ってますよね。
ジョンソクくん&ヒョジュちゃん
ニュースにならないかなぁ~
返信する
決定なんですね! (tom)
2016-11-15 08:35:46
yuminさん お早うございます

やっぱり確定なんですね!
昨夜、ジョンソン君の記事を見ていたら
このニュースが目にはいり、もう、嘘でしょって感じで居ても経ってもいられずコメントしました。
毎日、9月から観続けている“W”未だ浸りきっている私としては複雑な思いです。

2年前のように、立て続けに演じる事に急いでますよね!
私も兵役を考えての事だと思います。
再来年でしょう!
ミンホ・ウビン君、主だった今をときめむ俳優が皆、兵役で映像から消えのでしょうね!
私の願いは兵役前にヒョジュちゃんと
良い関係が築ければと・・・
切に祈ってます

返信する
ちょっと安心! (tom)
2016-11-15 09:08:09
tuminさん 再度、お邪魔します

書き忘れましたが、共演の相手役が
missAのスジちゃんだから、いらぬ心配はしないで良いのが何よりですよね!
だって、ミンホ君の公認の恋人だから・・
ホッホッツ
返信する
とっても複雑な気持ちです (レモン)
2016-11-15 22:39:53
yuminさん、今晩は~

こちらにコメント寄せて下さってる皆様同様とってもショックです
まさかこんなにも早くドラマに出るなんて、姉も「え~~~もうドラマに出るの~」って驚いていました
きっと兵役を考えての事だとは思いますが・・・
ジョンソク君のドラマ出演の決定に、これ程動揺するなんて・・・
ヒョジュちゃんの事を思うと、辛い程に、切ない程にこみ上げてくるものがあります
自分がどれ程「チョル・ヨンジュ」の事が好きなのか改めて思い知らされました
私も毎日DVD見てます、特に二人の場面は巻き戻して(笑)もう何回見た事やら

でも相手役は確定ではないでしょうけど多分スジちゃんでしょうね
演技力がいまいちで私あまり好きじゃないんですよね~~~
ジョンソク君とヒョジュちゃんとの相性があまりにも良かったから・・・
私も見れるかな?
見ても一度だけだと思う、もちろんDVDも買わないし
二人が共演しても絶対恋愛関係にまで発展する事はないという現実があるので、何とか我慢します
あ~~~でも見たくな~いキスシーン

yuminさんだけが頼りです
どうかこの先ず~~~とチョル・ヨンジュの胸を熱く焦がす様なメイキング見せて下さ~い

コメント欄お借りいたします
takanahさん初めまして
私も年末のMBC授章式、楽しみで仕方がないんです
あのジョンソク君の事ですもの、絶対手を繋いで来る筈と確信してます
ベストカップル賞貰う事間違いなし
いつも素敵な記事を提供して下さってるyuminさん、そして「チョル・ヨンジュ」カップルをご一緒に応援していきましょうね
yuminさん、コメント欄勝手にお借り致しました有り難うございました

返信する

コメントを投稿