チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

吹き替え版NHK「赤と黒」第13話Part3

2012-01-07 22:53:19 | 韓国ドラマ「赤と黒」



ジェインは ギャラリーを首になりました。

首にならなくてもやめるつもりだったようですが…

荷物を片付け それを持ってバスを待っている時に

1つのアイスを一緒に食べてるカップルに

目が留まります。そして,心に浮かぶのはゴヌクとの思い出…

そして,そのまま ゴヌクの家に。

荷物を置かしてほしいと訪ねます。

二人並んでキッチンのイスに座り

ジェインは独り言のように言います。

「ここに来る途中,700ウォンのアイスを食べてるカップルを見たわ。
 うらやましかった…ごく普通のことなのにね…だけど,もしかして
 あれこそが幸せなのかもしれない…
 私が間違ってるのかな…
 いい暮らしにあこがれて つい 欲が出ちゃったけど
 いっそ 最初から 何も知らなかったら…
 欲が出ることもなかった…そうでしょ?」


テソンにつきあおうって言われたことを
ゴヌクに伝えた後のこの台詞ですから
ジェイン…止めてほしいのでしょうね。

こんな感じでかな↓

   「そうだな…最初から何も知らなかったんだよ。
    いい暮らしも 上品な世界も
    700ウォンのアイス…いいじゃないか…
    …ジェイン,もう やめよう…
    何もかも忘れて 生きよう…一緒に」

でも! でも!
ゴヌクはこう答えました。

「アイス 食うか?」

う~ん,そりゃそうだよね。
財産めあてとか ちょっとした逆恨みとか 
それだけなら クァク刑事が
「忘れて許すことです。」って言ったあのときに
やめてたもんね。(T_T)

でも ジェインはゴヌクにとめてほしくって
ゴヌクをとめたくって 言葉を続けます。

「欲を捨てようかな…
 そうすれば楽になるかも…
 あんたは…?」

私がやめたらあんたはどうする?
あんたもやめてくれない?
やめてほしいの モネともテラさんとも
一緒にさせたくないの

そんな気持ちを込めて言ったのに ゴヌクはかたくなです。

「買ってくる。」

「あんたはどうなの?
 まだテラさんと会ってるの?」

「一緒に食おう…アイスを
 1000ウォンのやつ…
 買ってくる。」

出て行きます。

これは即答を避けましたね。

テラにもらったジャケット着ちゃってるしね。

復讐をすすめていこうとしたものの

テラに対しての罪悪感も少し出てきているゴヌクです。



揺れてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿