チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ「スキンシップの多い二人 第22幕」

2016-12-26 16:50:29 | Wー2つの世界
久しぶりの スキンシップシリーズで~す。

私が二人のスキンシップに妄想し始めたきっかけのシーンです。

宣伝用のポスターの撮影中

最初,ヒョジュちゃんは ジョンソクくんより年上なのを気にしてか

若く見えるか しきりに スタッフに聞いていました。



それを聞いてジョンソクくん。

「若い 若い」

ヒョジュちゃんは ジョンソクくんの顔が小さいのも気にしてて

自分より前に立つようにお願いしたりしてました。



そして かわいい 二人の笑顔で ぱちり。



この辺りまでは よくある撮影風景。

ところが だんだん距離感が 近くなっていきます。

ヒョジュちゃんが さりげなくジョンソクくんの手を持って

自分の頭の上にのせると ジョンソクくんは そのまま

ヒョジュちゃんの頭を指でぽんぽん。



「人が目の前にたくさんいる~♪」と急にはしゃぎ始めるヒョジュちゃん。

ジョンソクくん ヒョジュちゃんの手をとって「大丈夫~」



アートデレクターが「さっきみたいに 幸せそうな感じで」と言うと

ジョンソクくん ヒョジュちゃんの顔をのぞき込み二人で笑います。




ちょっとカメラの手が止まったとき ジョンソクくん スタッフを指さし

「みんなの表情が満足していない表情だね」と言います。

ヒョジュちゃんが答えます。「一人も 私達 満足させられてないのね」

ジョンソクくん「それなら僕が全部責任を取るよ」男らしい~!

ヒョジュちゃん ふざけて「じゃあ あなたの 責任よ~」




ジョンソクくん 笑いながら ヒョジュちゃんの髪をなでなで

だんだん 撮影ものってきて アートデレクターが

「もっと顔を近づけてみて」と要求。



ジョンソクくんが 急に キスしようとするかのように

顔を近づけたので ヒョジュちゃん 思わずふいちゃいます。




「唾が散ったね?」ジョンソクくんに指摘され 恥ずかしくって

笑うヒョジュちゃん。場が一気に和みました。

そして 再び カメラマンの手が止まったとき

ジョンソクくんに もたれるヒョジュちゃん。



ジョンソクくん またまたスタッフを見て

「みんなの表情が深刻だね~僕たち 一生懸命やってるのに…」

ヒョジュちゃんも「最善を尽くしてるのにね~」

「ホントに さみしいな~」

って ジョンソクくんにもたれてるヒョジュちゃんと

持たれるに任せて笑ってるジョンソクくんを見てたら…

女性スタッフたちは 深刻な表情になるよね。

それに気がついてるのか気がついてなののか

「どうしたらいいかな?ポッポでもしなきゃかな?」と冗談を言うヒョジュちゃん。

「ポッポ いいね~」とジョンソクくん。




「あなた すごく 積極的ね~」と大爆笑するヒョジュちゃん。

それでも ヒョジュちゃんの手をずっと離さないジョンソクくん。



「初めては 難しい~~~」ってぼやきます。(何が?)

このポスター撮影。 完全に途中 二人の世界な瞬間が ありますよね~~

ヒョジュちゃんの表情!


ジョンソクくんの顔!


極めつけはこれ!
このキスは 絶対私情が入ってる~~
美しいポスター撮りに このキスは不似合いだもん。
もう完全に 「ヒョジュちゃん かわいい~」って思っちゃったよね?





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く嬉しかった (レモン)
2016-12-27 10:40:37
yuminさん、こんにちは~

更新有り難う御座いま~す
この撮影動画見たとき、大好きな二人の共演を心から望んでいましたから・・・
まさか本当にに共演してくれるなんて夢みたいで、涙が出そうな程嬉しかったです
とってもお似合いで、撮影が終わる頃には、ほんとのカップルにって、どれ程思ったことか、今でも諦めてませんけど

しつこいようで申し訳ないのですが・・・
実は試写会でジョンソク君がフォトブースに向かう前2度控え室の方を見てますよね、何度もスローで確認しました
ジョンソク君2度目の時、微かに微笑んでるんです
そして、マネージャーのトングさんがジョンソク君の後ろから来てますが、その顔の表情がなんとも言われず、あの顔見た時あれ~?もしかしてジョンソク君の気持ちを知ってるのかな?それとも気づいているなぁ~って思いました
yuminさんも、もう一度見てみて~~~
絶対そう感じる筈だから
返信する
衝撃的でした (takanah)
2016-12-27 16:30:48
yuminさん、こんにちは👋

このメイキング見た時の衝撃たるや
こんなラブラブありえます?(笑)

ジョンソク君がドラマ撮影後のファンミでいつもピノキオの歌歌ってたの知ってショック大きかったんです。Wよりピノキオ?って・・

でもこの撮影の「ポッポでもする?」の時にバックで流れていて♪それに気づいた時嬉しかったんです。
しかも二人で「サランヘ」の部分だけ口ずさんでますよね???息ピッタリ♥

あと3日ですね~😉
ヒョジュちゃん何色のドレス👗ですかね
白とか着てほしいです~
返信する
JongJoo  (みぃ)
2016-12-27 22:53:25
やっと見つけたjongjooカップルのブログに、脈絡の無いコメントを残す事をお許し下さい!(笑)

ジョンソク君の応援であっても、ヒョジュちゃん(その他共演した女優さん)の事は軽くスルーするブログが多い中、こちらはjongjooカップルに対して熱く語れるブログである事が嬉しくて、どこにもロム専だった私ですが、共有出来る嬉しさから、ついつい初コメントさせて頂く事をお許し下さいませ^^

ジョンソク君は”明日に向かってハイキック”
ヒョジュちゃんは”トンイ”からのファンですが、何故かいつの間にか、このふたりが共演してくれたらいいな、と漠然と、、、いや、心から祈っていました^^
そんな中、Wの共演という事で、嬉しさのあまり小躍りしてしまった私です(笑)

最初はヒョジュちゃんに気後れしていたかのように写ったジョンソク君が、次第にグイグイいく様に、もっともっと~!などと思っていました(笑)
イチャイチャなメイキング画像とかも、何故がいやらしく無いのは、このふたり、雰囲気、顏が似ていて、どんないちゃいちゃカットも、いやらしく感じないのです。
ヒョジュちゃんの声が良かったせいもあると思います。
以前噂になった彼女は、顏が年齢より上に感じ、凄く濃いお顏立ちで、年齢より大人びた感じで、声も低く、ジョンソク君が年下に見えたりしたりしましたが、ヒョジュちゃんとのツーショットは凄くお互いがいい感じに見えます。
・・・Sちゃんの事は嫌いじゃないけど、正直な思いです、ファンの方ごめんなさい^^;
兎にも角にもjongjooカップルファンなので(笑)

30日、KNTVでMBC演技大賞の生放送がありますね!スカパーを視聴している我が家ですが、KNTVは視聴金額が高くて入っていません(泣)
ひょっとしたら、yuminさん初め、ここに集う方がリアル更新して頂けるかもと希望を抱いています^^v

では、脈絡も無いコメントで大変失礼しました事をお許し下さいませ!
皆様、良い晦日(30日・MBC)を!!
返信する
あと4日 (yumin)
2016-12-27 23:16:12
レモンさん takanahさん みぃさん アンニョン

レモンさん 動画 私も 確認してみました。
うんうん 何とも言えず 意味深な表情ですよね~
今日 ジョンソクくんのインスタに
なぜか子猫とのツーショット
ちょっと ヒョジュちゃんに似てません?

takanahさん そうなんですね。
ピノキオのBGMか~
二人の声がそろってサランヘ~って
シンクロしてる~
番宣の特集番組でのインタビューでも
驚異のシンクロ解答で MCのお姉さんを
驚かした二人でしたね

みぃさん 初めまして~
なんか 爽やかすぎて 煙の立たない二人ですが
もう 完全に 満喫しましょう妄想力!って感じです。
映像から見てとれる事実を積み重ねた上での 
ほんと ただの妄想ですが…

よろしく~
返信する
決心しました。 (tom)
2016-12-28 23:53:35
yuminさん 今晩は

この撮影の時は夢と期待があったな!
もう、妄想の世界から脱出します。
妄想では夢だけみているだけで終わり。
現実的にみて、ジョンソク君とヒョジュちゃんの熱愛カップル誕生はきっとないと思います。というより、恋物語は始まっていないのではなく、始まらない物語だったのですよね。お互い好意はもっているものの恋愛感情ではない。
ヒョジュちゃんは恋愛に関しては奥手だとは言ってましたけど・・。
メイキングのスキンシップにしても、yuminさんが訳して下さったジョンソク君の言葉、“僕たち一生懸命してるのに・・”の一言につきると思います。
番宣の為か視聴者へのケミのアピールかサービスか解りませんがね。
「ピノキオ」もカメラがまわってない時もシネちゃんとはかなりのスキンシップがあったとか・・。これと同じ、恋愛感情の好意ではなく、友達的な好意ではないでしょうか?
それにしても、親友・同い年のウビン君は凄い!5歳年上の、あのミナさんを射止めるとは、よくぞ頑張ったって感じ。
ミナさんは同じブランドのCMで共演していたジソブssiと熱愛の噂がでると思っていたのですがね。
意外と映画共演のカン・ドンウォンssiと簡単に噂になったりして。ウビン君が彼は明るくて面白い人だと言っていましたよね(皆さんに叩かれそう
まして年上だし。
明後日にせまった“MBC大賞”で見られるツーショットが恐らく最後では?
来年は2人共、仕事で忙しいから、この物語は立ち消えるでしょう・・・
来年、噂がでたり・カップル誕生なんてニュースが出たら、yuminさん・皆さんに喜んで叩かれます(笑)
本当にほんとうに期待していたのにな!
でもタイムリミット!妄想は終わりです。私って超現実的ですかね。
長々と遅く、失礼しました。
返信する
ケンチャナヨ~ (yumin)
2016-12-29 00:16:49
tomさん アンニョンハセヨ~

いいんです。tomさん それで。
みんな 分かってるんです。

しょせん妄想ごっこってことは…

でも ごめんね。もう少し私は妄想ごっこしてたいんです。

また心を乱すようなことをUPして
皆様を疲弊させるかもしれませんが…

笑ってケンチャナヨ~って言ってください
返信する

コメントを投稿