チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 早朝にインスタ更新!

2016-12-29 09:27:33 | Wー2つの世界
ジョンソクくん 早朝にインスタを更新してました。

我が家のキッチンまわりを掃除して ちょっとチェックしておこうと

インスタをのぞいてら…あらららら お髭のジョンソクくん。

6時間前ということは 早朝3時半?

VIPの撮影中でしょうか?食堂かな?





自撮り画像だったので またもや 勝手に反転させちゃってます。

背景にかすかに外光が確認できるので あらかじめ取って置いた画像を

UPしたのでしょうかね。

育ったものが 何だか 気になるけど…

この流れは 髭かな…

VIPの悪役キャラに取り込まれず 明るい笑顔が見られて 嬉しい~

VIP出演者と

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう明日ですね! (tom)
2016-12-29 20:25:08
yuminさん 今晩は

いつも、お返事有難うございます。
言いたい放題でお許し下さい。でも、
思っていた事を聞いて頂いて心がすっきりしました。当然、物語が始まらなくても、2人を応援します!

「VIP」撮影の真っ最中・没頭中かな。
寝る時間もないのでしょうか?
育った(笑)髭も違和感ないですよね。

とうとう明日だ!
ベストカップル賞はこの2人、確定です。
・・と確信しています。
只、ウィソン・シオンssiが選ばれたらたらめちゃくちゃ面白いですね。
去年、チソンssiが大賞受賞の時は確かカップル賞はチソンとソジュンssiでしたよね。男性カップル。ありえるかな?

問題は演技大賞。100%文字投票だから
ジョンソク君とイグク君の視聴者・ファンの一騎打ち。何が何でもジョンソク君に受賞して欲しいほしい
もう一つの楽しみはスンホ君がプレゼンターとして登場する事です(実はファンです)私はリアルタイムで視聴できないので、是非、出来たらリアルでアップして下さいね。お願いします。
本当によろしくお願いします。
ジョンソク君・・ファィティ~~ン! 
返信する
どきどきが止まらな~い (yumin)
2016-12-29 23:42:10
tomさん アンニョン

家の中を 掃除しつつ 

ときどき 気になってネットをのぞいたら

インスタ更新!今日は一日うきうきでした。

ジョンソクくん 親孝行ですね~

いい息子さんだ~ 

なんだかんだ 言いつつも

とうとう 明日ですね。

今からドキドキが止まりません。

ジョンソクくんも 眠れないのね
返信する

コメントを投稿