チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ 大阪へ

2017-11-18 20:09:56 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃん インスタにニュース画像をUP



またまた ハッシュタグ メッセージ


#寒い#風邪に気を付けて#いってきます



同行してるのは いつもの パク・マンヒョンさんと ヘアメイクさん 

チーム ヒョジュですね。

ちなみに この同行のお二人のインスタにも ヒョジュちゃんのニュース画像がUPされてます。o(≧▽≦)o




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり‼ (きゅい)
2017-11-18 21:37:05
えーーーーー🎉 ヒョジュちゃんが‼ 近い‼ でも遠い‼ ソウルより、東京よりは近い‼ けど、駆けつけれる距離じゃあない。もうちょいこっち‼ 来てくれないかなー 見たいよぉ😂
返信する
やっぱり~ (レモン)
2017-11-18 22:52:42
yuminさん、皆さん今晩は~

ヒョジュちゃんやっぱり大阪にきてたんですね

雑誌の撮影なのかな?
いつ見てもほんと!綺麗!
近くだったらすぐにでも会いに行くのに⤴️

今日は雨が降りとっても寒い1日でした
天気予報では明日は雪だとか・・・
あ~~~早くタイヤ変えなくちゃ

皆さんの住んでる所はどうですか~風邪には十分気を付けて下さいね(^_-)-☆
返信する
見た事ある? (レモン)
2017-11-18 23:33:57
yuminさん、皆さん再度お邪魔いたしま~す

実は今ジョンソク君に関するブログを見てたら気になる事が・・・

スジの事務所から破局報道の発表がありました、まさか?ジョンソク君?なんて、、ジョンソク君撮影中はずっとスジに恋いしてたと書いてたから、気になるわ、余計な推測をしてしまうって書いていました

ジョンソク君こんな事言ってましたか?
何方か見た事ある?
もしあったら教えて~~~
もしこんな事ほんとに言ったとしたらがっかりしちゃう
返信する
私も見ました! (yuki)
2017-11-19 04:52:57
yuminさん!皆さん!今晩わ?おはようかな?

なんか心が落ち着かなくて変な時間に目が覚めて
ここを開いて見たらレモンさんのコメント!
今回、スジさんの破局報道!ジョンソク君のあなたが寝ている間のドラマの最終回が終わってからのインスタのコメント!そして制作発表会の時のジョンソク君の言葉!まさかジョンソク君のせいで破局?なんて思いましたし、その時もあの言葉を聞いた後このブログでコメしましたが本当に熱愛になったら人として有ってはいけない事だから、相手は兵役中だからとも😥
でもね、冷静に考えたらジョンソク君の今迄の行動やインスタのアップ!どうしてもヒョジュちゃんと何でも無いなんて思えない💏
やはりフアンの方のインスタにもスジとの熱愛を騒ぐ人もいるけどヒョジュちやんがいるのに他の人に行くのか?人生を共にする女はヒョジュちゃんなのにと破局報道後アップされていました!
ジョンソク君のあの言葉はこれからドラマが始まる前の宣伝とリップサービスだと信じます!
撮影中はジェチャンとして恋人役のスジに恋していたと言う意味だと思います😔

今回の空港の写真だって同じバーバリーのスタイルでした!ジョンソク君が制作発表会なコート
ヒョジュちゃんのコートとズボン!バーバリーで発表していた物でジョンソク君なコートを着たモデルさんはヒョジュのズボンと同じ柄の帽子をかぶった写真がやはり今回なフアンのインスタにも
アップされてました💏

ジョンソク君のお店のタンブラーの詞!何も無いなんて思えない!雑誌のインタビューでも1人の女性に誠実でありたいと書かれていました💕
私はジョンソク君を信じたい🙏
もしスジちゃんの事が事実だと判明した時は私はジョンソク君のフアンを辞めます!
書いたら長くなりました!真実は一つ!
2人の愛を信じて待ちます!お二人には本当に人生を共に歩んで欲しいから💏🙏
返信する
気になるけど (マリン)
2017-11-19 10:20:36
yuminさん 皆さん おはようございます。
ジョンソク君のファンが投稿した、インスタに 2人の手のアップ!さりげなくわからない様に指を 絡ませたりしてる写真‼️見た時 嫌な気持ちになったけど、
ジョンジュカップルの事 信じたい思いです。兵役中に、別れるような人を好きになるかなぁ?ましてや、ジョンソク君は、これから兵役に行くのに!噂が本当だったら、最低な男と嫌いになっちゃう🤣
でも、あの2人は大丈夫!信じて待ちます😍
返信する
また?またなの? (ユーミン2)
2017-11-19 11:26:06
おはようございます!皆さんお元気でいらっしゃいましたか?いつも皆さんのコメント📝を読ませていただきいろんな感想がありとても良い勉強になりました。今回の件では妄想ですが
ジョンスク君とハンヒョジュちゃんが交際していたら残念な行動ですね!彼の1つ1つの行動によってヒョジュちゃんがどう思うかとても心配ですが、この先とてもとても残念の方向に進んでいくとしたら、哀しい!自分を支えていつも笑っていられるパートナーって失ってから分かるんですよね!二人が一緒になってほしいな🎊と思う反面ヒョジュちゃん幸せになれる?と
不安です!
返信する
大丈夫!大丈夫! (あっぴ)
2017-11-19 11:46:39
yuminさん、皆さん こんにちは〜〜。

ドラマも終了した後ですし、スジちゃんが破局したとのことで あることないこと色々と噂する方はいるでしょう。たまたまジョンソク君が共演していたので 関係があるのでは、、、なんて言われるんですね!きっと。 別の共演者でも その方が噂されたのでは、、、。

私達のジョンジュは大丈夫です🙆 ヒョジュちゃん 幸せそうですもの♡ ハッシュタグの〝行ってきます💕〟 ハートついちゃってます!

これから またジョンジュカップルのラブラブ映像 観るぞう〜💏
返信する
こんにちは (TK)
2017-11-19 13:51:39
yuminさん、みなさん、こんにちは~

えー!マリンさん、そんな画像がっっ
実は私
あな眠は、yuminさんがアップして下さった
ジョンソクくんのostの画像しか詳しくみたことなくて
みると色々気になるので、ジョンジュカップルが
めでたくゴールインしたらドラマなどをみようかなと思ってます

スジちゃんに限らず、韓国のカップルは
兵役が原因で、破局になっちゃう方が沢山いるんでしょうね~

カンハヌルさんが兵役に行く前日に
IUちゃんと密会したって記事がのってましたが、
ジョンソクくんも、
前日にヒョジュちゃんと一緒のところを初めて
目撃されるとか、
何かしら
2年間私たちが妄想し続けられるだけの
爪痕を残して、
兵役にいってほしいな
返信する
Unknown (きゅい)
2017-11-19 14:39:51
こんにちは。
マリンさん、ドラマの中の、バス停でのシーンの手とかじゃなくて、ですか? このドラマ、手で表現するシーンけっこうかあったから...それかもって思うのですが、どうなのかな。ファンのインスタってどれかわからなくて。
大丈夫ですよー きっと。
返信する
どうなのかな? (pon)
2017-11-19 18:11:34
yuminさん、皆さん こんばんは~。

公益は土日休みの17時終わりだから、兵役が原因ではないかもといわれていました。
あっぴさんの言われるようにその時の共演者の方が噂のターゲットになる(なってる)確率が高いと思います。

たまーに違っててもいいやとなる私ですが、まだまだ、カップルファンなので妄想していきます。
返信する

コメントを投稿