チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ「スキンシップの多い二人 第21幕」

2016-12-17 10:33:36 | Wー2つの世界
涙のキスシーンの一コマ

二度と縁を結ばぬように注意を払っても抗えない運命

記憶を消してもなお絡み合う運命

そんなことを感じさせてくれる名シーンです。



真犯人の企みにより殺人の汚名を着せられ逃亡者になったカン・チョル。

怪我をして瀕死のチョルを救うために現実世界へ戻ることを決意したヨンジュ。

外科医だからこそ分かる一刻の猶予もないほど切迫したものだったのです。

意を決してのキス。思わず涙が溢れる…というシーン。



目薬をさして 涙を溢れさせて…

しかし ジョンソクくんの頬のちょうど良いところに

その涙を落とすのは難しかった…とヒョジュちゃん。

(このインタビュー 最終回の撮影場でしたのでしょう。

 ヒョジュちゃんの指には 結婚指輪が…

…でもって そのシーンのカメラチェック。

監督 ヒョジュちゃん ジョンソクくん で チェック



うまく 涙が落ちて…

監督思わず「ああ…」とため息。



ひきの映像では ジョンソクくんの後ろに

マネージャーのトング氏も



ヒョジュちゃん ジョンソクくんを 振り返って

「私 上手?

超笑顔~~~恋する顔ですよ~~~。

(だって 後ろにジョンソクくんがいるって確信して振り返ってるもん。

 この感じ 恋愛の初期 意識し始めの時に経験するよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ )

(もし 振り返って トング氏だったら 気まずかった~~~)

ただ 落ちがあって このとき答えてるジョンソクくんの映像も声もなくて

監督の「上手 上手」ってほめる声が録音されてた!!!

きっと ジョンソクくんも 満面の笑みで 答えてたよね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
益々綺麗に (レモン)
2016-12-18 13:59:33
yuminさん、こんにちは~

ほんとに、このキス、ヨンジュの気持ちを思うと、とっても切なかったシーンでした

yuminさんも気付いたかしら、この時、ジョンソク君の唇がヨンジュの唇をお迎えしてる事よ~く見ないと気付かないけど・・・
もう私、何回も見てるので、いや~ん唇出してるじゃないのって、へへへ
ジョンソク君の事だもの、画面には映って無いけど、もうこれ以上崩し様が無い程の笑顔でヒョジュちゃんに答えてると思いますよ~

それから映像には映ってないけど、ベッドに横たわっていたジョンソク君、横に座ってたヒョジュちゃんの右のほっぺに左手でお触りしてたの見ました?
もうすぐ触りたがるんだから

でも、最近のヒョジュちゃん一層綺麗磨きがかかり、まさに恋してる女性の美しさが滲み出てる、そんな気がしま~す
返信する
きゃあ~ (*^.^*) (yumin)
2016-12-18 16:53:39
レモンさん アンニョンハセヨ~
 
ジョンソクくんのキスお出迎え
気がつきませんでした~
もう一度 映像で確認して…
叫んじゃいました~~~

もう~ジョンソクくんったら~
返信する

コメントを投稿