チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ映画「マスター」VIP試写会に

2016-12-20 00:04:00 | Wー2つの世界
19日午後,ソウルタイムズスクエア永登浦(ヨンドゥンポ) CGVで

映画「マスター」のVIP試写会がありました。

この映画イ・ビョンホン,カン・ドンウォン,キム・ウビンが出演する話題作だそうです。

そのVIP試写会なもんで そうそうたるメンバーが訪れたようです。

その中に ジョンソクくんとヒョジュちゃんもいましたよ。

また 会っちゃいましたね~



目線が外れてるのと 表情が硬いのは ものすごいフラッシュのせいです。

よく目が開けてられるな~と思いました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう嬉しすぎて・・・ (レモン)
2016-12-20 12:31:41
yuminさん、こんにちは~

見ました?見ました?見ました~~~?
雑誌撮影以来初めて見るジョンソク君とヒョジュちゃんのツーショット、待ちに待ってたこの瞬間にもう言葉では言い表せない程に感情が高ぶって、私の心臓が大変な事に
レットカーペットですれ違う二人、なあにあのラブラブ振りは、ジョンソク君ヒョジュちゃんのお手々握っていましたね~そしてあの素敵な満面の笑顔、超素敵でした

出てくる直前のジョンソク君の誰かを見てる行動も、気になるわ~
もしかして、ヒョジュちゃんとアイコンタクトしてたのかしらって・・・
こんなの見せられちゃうと、MBC授章式がに期待しちゃう、きっと超ラブラブな二人が見れそうで
あ~~~この映像が見れてとっても幸せ、今日も頑張れま~す。
返信する
Unknown (takanah)
2016-12-20 17:43:11
yuminさん、こんばんは!

昨日は凄い日になりましたね✨
まさか動く二人のツーショットが見れるとは思ってなくて。

ジョンソク君会場から出てきた時振り返って見てるのはヒョジュちゃんだと思います~
ジョンソク君、マネージャーさん、ヒョジュちゃん、マネージャーさんが順に 混み合ってる会場内を歩いてる姿に・・(涙)もしかして一緒に来たのでしょうか😍
二人の幸せそうな笑顔にこちらも嬉しくなりますよね~
15日、ヒョジュちゃんもジョンソク君もうぇいぼ更新ありましたね。
主催者のフォリフォリさんがヒョジュちゃんうぇいぼ画像に「いいね」というんでしょうか、お気に入りに選んでいました。それはわかります。
でもなぜかジョンソク君うぇいぼ画像にも。。そしてファンが二人を並べた画像にも。。
何か動き出してるのか、本当に年末が楽しみになりましたよ⤴
返信する
見ちゃったよ! (tom)
2016-12-20 18:43:16
yuminさん あんにょん 

やっとだ!待ちに待ったツーショット!
レモンさん アンニョンハセヨ!

レッドカーペットですれ違う2人、一瞬でしたが満面の笑みで手を握り合うの見た!見た!見ましたよ!恋するオーラ全開!マスコミのフラシュの中で・・・

年末MBC演技大賞、ベストカップル賞は、
私の中ではジョンソク・ヒョジュカップルで確定しています(笑)
只、演技大賞が心配です。「W」が予想に反して視聴率が低かったから「ショッピング王ルイ」のグク君が取りそうでね。
救いなのはファン投票で決まるので期待は出来るかなとは思いますが・・・
是非ともジョンソク君にと願う私です。
楽しみとドキドキの入り交ざった年末になりそうです。
返信する

コメントを投稿