二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

市外のショッピングセンターへ

2021-05-20 | 日記

朝からずっと雨模様でした。梅雨ですからね~~
だれもこないけど・・・と思いながら部屋の掃除をしました。一階部分だけをして、二階の使っていない部屋はパスしました。

午後は隣の市のショッピングセンターまで買い物に行きました。
ここの魚屋さんは新鮮な魚があるので、気にいっていますが、コロナで騒々しくなった去年から、しばらく行っていなくて、久しぶりの来店でした。

密になることもなく、静かな店内でした。
いろいろ見て回り、最後に食料品です。今日は刺身を買ってきました。

夕食献立 刺身盛り合わせ・いちじく&くるみ・干し大根のはりはり漬け・なめこの味噌汁

ワインによく合う イチジク&くるみ  ↓
ドライいちじくの中にクルミを入れた一粒・・・これ、おいしいです!

一年振りにでかけたショッピングセンターでは、前にはあった服飾の店が2つ、なくなっていました。
お店の方と話したい・・・と、思って出かけたのに残念なことでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿