二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

年末調整の還付金が戻った日

2017-02-23 | 日記

 年末調整の時期です。毎年この書類を出すのはTさんの役目です。早々と市役所で用紙をいただいて提出していました。
早々とするのは、この還付金は彼の臨時の収入になるからです。

到着順にチェックして還付してくれるのでしょう。もう通帳にお金が入ったと喜んで、その一部を私が管理している家計の方へプレゼントしてくれました。

そんな訳で、今夜はステーキの夕食となりました。
和牛ステーキ・アボカドときゅうりのサラダ・シチューの献立です。

 

 

 

 

 ご飯はほんの少しで、とても満足 おいしゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿