夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

志駕晃著「スマホを落としただけなのに 戦慄するメガロポリス」 (宝島社文庫)

2020-02-02 19:37:54 | 本と雑誌




脱獄中の連続殺人奇にして天才クラッカーの浦井光治という名前を使う男は その腕を見込まれて北朝鮮の招きに応じていた
東京五輪目前の日本を攻撃する為に

バタフライの名前持つ人物は内閣への攻撃も開始している

スパイ達の暗躍に翻弄される人々

浦井は自分のものにしそこねた麻美への執着心も失ってはおらず
再度 彼女を拉致する
剥製にする為に


撃たれはするが今回もおそらく浦井は生き延びている

シリーズはまだ続くということか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2020-02-02 23:49:53
映画化されて知りましたがただのホラー映画と思ったら違うのですね。
今月もよろしくお願いします。
返信する
oyajisann様 有難うございます (夢見)
2020-02-03 10:09:25
サイコ殺人ー
ネットもできる連続殺人鬼と逮捕せねばならぬ側とに奇しくも芽生えたシンパシイ

これがシリーズが続いてどう変化していくのか


映画では どう扱われて行くか分かりませんが^^;

何処に焦点を当てるかでも受ける印象が違ってくると思います

ただでさえ短い2月 心して暮らさないと じきに終わってしまいそう^^;

どうぞ宜しく御願い致します♪
返信する

コメントを投稿