☆ときたま独り言 ほんわか~(*"ー"*)フフッ♪

 まだまだ未熟者です…よろしくお願い致します、
 何も出来ないままお休み状態で
  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お雛さま うれしいひなまつり

2015-03-02 00:42:56 | ??
お雛さま うれしいひなまつり


桜は昨年のです… 

雛さま思いでは 心ろの中…♥
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

夜空のトランペット/夕焼けのトランペット Nini.Rosso

2015-02-26 20:23:06 | ??
夜空のトランペット/夕焼けのトランペット Nini.Rosso



春近し夜空を眺めて聴きながらもの思いでの中かな??

「ごめんなさい…来て頂きながら 何も書いてないことが多く<(_ _)> でも宜しくお願い致します」
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

スッキリ

2015-01-11 18:50:30 | いいかな~



時代 中島みゆき Miyuki Nakajima



戎さんも終わり…春を待つだけ^^;

2月…3月お雛祭り^^;

ただ待つだけ 春は来てもすぐに何処かへ 季節を味わう事なく 夏に突入 秋も…夏の暑さ 日本の四季何処へです!!
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

もう…戎さんに、今年もよろしくお願い致します(*^^)v

2015-01-09 14:27:44 | いいかな~
♥ 今年もよろしくお願い致します 挨拶が遅くなり<(_ _)> ♥

 皆様に良き一年をお迎え おすごしされることを願います。

エルガー作曲  行進曲「威風堂々」第一番


 少しわがままな処ありますが 今年も仲良くしてくださいねよろしく(^ー゜)ノ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

カラヤン 《歓喜の歌》 Live

2014-12-31 01:15:31 | 音楽など



カラヤン 《歓喜の歌》 Live



今年もあと1日です 何かとおいそがしいでしょお風邪をひかないように、今年はありがとう🎶 新年をお迎えくださいね また仲良くしてくださいね♥
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ヨガ