夢のLeidi Laidi

着物と宝塚、ほぼ半々

キモノで「メサイア」2回目

2018-08-12 19:54:00 | タカラヅカ
エリザベートのチケット、抽選も前売りも全滅~…。

となった時、更にその次の公演まで間空くのが
寂しく、即メサイアの残席をかろうじて入手。

この後すぐに
「エリザベート取れた?私2枚あるけど」と
女神様のような友人から声がかかり、
「世界はなんと美しいのだろう!」とばかりに
脳内祝砲鳴り響いたんですけどね。

そんなこんなの状態でメサイア2回目。
Beautiful Garden よりで。








筋分かった上で別の席から観ると感動もひとしお…。

ご覧になった方!
物語終盤の、リノを牢から逃がす前の
2人のやり取り、泣いた人ー!
今でもあの眼差し思い出すとゾクゾクするので
DVD購入必至です。

後ね~時の将軍様に
「過去を改ざんすることなく、歴史として残せ!」
って言わせるの。
あれもぐっときましたね。

…で、ここへきてこの年で(年は関係ないか)
何故にいきなりハマったか
きっかけを忘れないうちに書いておこうと思ったのですが
長くなるので次回!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿