夢のLeidi Laidi

着物と宝塚、ほぼ半々

キモノで「霧深きエルベのほとり」4回目5回目

2019-02-03 22:19:00 | タカラヅカ
4回目と5回目は、11時公演と15時公演の
ハシゴで一日で。
いわゆるマチソワってやつですね。
まさか自分がするとは思わなかった。

ほんとは分けて別の日に観たい。
「この後もう一回観るしー」って
集中力欠いてしまいそうで…。
とはいえ、限りある公休は有効に利用せねば。

なんと11時公演はSS席が取れまして。
3列目での観劇でした。
さすがにほぼオペラ要らず。
(でも時々使った)

毎回間違いなくマルギットママに泣きましたね。
血のつながらない娘を幼い頃から慈しみ
見守ってきたのだろうなぁ。
一連の出来事でも心痛め、心配したんだろうなぁ
傷ついた娘を抱きしめようと駆け寄って躊躇する背中が優しい。
シュザンヌの恋心も知ってて切ない思いしただろうし
フロリアンは息子同然だし、ダンナの血圧も心配だし…
おかあさーん

…ところで、考えたら一番事態が切迫していたのは
ヨーニーですよね。
病気の妹の治療費稼ぎは間に合うのだろうか。

とかなんとか考えつつ、ショーはあれだ。
やっぱりクセになりますな。
J-POP の多用があれこれ言われてるの
見ましたが、
私は J-POP ほぼ知らないので問題ない。
あー…もいっかい見たいなー…。

というわけで、ライブビュー抽選申し込みしました。
当たるといいな。

はい、今回はこんな感じ。



内袖と重ね衿が辛うじて組カラー。




でもって勢いで買いました。



まぁ…ちょっとした問題がありまして…。
ウチ、Blu-rayプレーヤー無いんですよね。
早急に善処します、はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿