気ままなDIY、山登り、時計いじりなどなど。

写真付きでDIY、山登り、時計いじりなどなどを気ままに。

スキー(2019年3回目の斑尾高原スキー)

2019-02-10 16:28:47 | スキー
2019年 2月10日
 ちょっと前の話ですが、毎年元務めていた会社の人とスキーに行っています、
今年は斑尾高原スキー場に行って来ました、いきなり夕食の場面ですが、息子か孫位の年齢の人とです。


 夕食の鍋です、食べ放題で美味しかったです。


 朝これから滑るぞー。


 行った所が、こんな所。


 こんな所を滑りました。




 滑っているとこんな光景に会いました。




 スキーではよく見かけたのですが、ボードで子供にロープで引っ張りながらの練習です、
子供は余り楽しくなさそうでした。
 斑尾高原スキー場はツリーランエリアが沢山あって、山スキーの好きな人にはいいと思います、


 若い連中は滑りましたが、私は遠慮しました。
1泊4日(車中泊2日)のスキーでしたが、楽しかったです、来年もいけるかな・・・・・。
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿