気ままなDIY、山登り、時計いじりなどなど。

写真付きでDIY、山登り、時計いじりなどなどを気ままに。

旅行(淡路島のいろいろ)

2018-05-07 11:15:54 | 旅行
2018年 5月 7日
 連休中のことですが、淡路ハイウェイオアシスでちょっと変わった写真が撮れたので。


 判るかな・・・、お月様の下の方に飛行機が映っています。


 もっといいカメラならはっきり映るのですが・・・こんな感じ。

 もう一つ、空に浮かんだ「Mister Donut」


 本当は店の中の看板が窓に映っています、逆文字になるので、画像を左右反転させました。

 おまけで、多賀の浜海水浴場からの夕日、何とも言えず、綺麗でした。


 もう一つおまけ、こんなのはなかなか見れないと思います、
霧の大鳴門橋です。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-07 16:45:27
素敵な写真ばかりありがとうございます。
霧の鳴門大橋、凄いですねぇ
タイミングが合わないとなかなか見れないと思います。
返信する

コメントを投稿