一休さん

夢づくり工房 一休

93日目の散歩

2011-10-04 06:32:13 | 雑学

93日目の散歩。5時はまだ真っ暗です。寒い朝、花もまだ眠っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰のはがき絵 | トップ | 辰・龍のはがき絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインちゃん)
2011-10-04 10:56:41
一休さん・・偉いですね~~~♪
3ヶ月も続いていて!!
可愛いお花も応援してくれていますね

秋の味覚の画像を頂いて良いですか~~

↓の辰の絵・・可愛いですね~
辰の書き方がイマイチ分らないので・・
なかなか描きたく成りません~~

頑張って描かないと年賀状が描けないですね~
どうぞどうぞ・・・ (一休からファインちゃんへ)
2011-10-04 11:37:58
どうぞご自由にお使い下さい。頑張ってるでしょう。もう苦にはならなくなりました。習慣になってしまうと案外何でも出来るものですね。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事