一休さん

夢づくり工房 一休

作品づくり

2013-07-26 15:51:01 | 雑学

午前中で授業が終わり、午後からは一休会のメンバーが秋の展の作品作りをしています。今日はメンバーが4名休んでおられるのでちょっとさみしいです。

私の出番はないので口だけ動かしています。 

どんな作品が出来上がるのか楽しみです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間パーキング | トップ | 再挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黙々と・・・ (びばるんるん)
2013-07-27 15:58:06
皆さん黙々と作品つくりに励んでおられますね。
心強いメンバーですね
作品展楽しみです。
お楽しみに (一休からびばるんるんさんへ)
2013-07-27 17:08:30
男性の私には何が出来上がるのかよくわかりません。とにかく黙々とやっておられます。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事