一休さん

夢づくり工房 一休

映った映った・・・

2015-02-12 18:33:30 | 雑学

さすが私の第一秘書のFjさんです。ビデオが見れるように接続コードをわざわざ買いに行ってくれました。そして、私の帰るのを見計らって持ってきてくれました。

セットしてもらったら映りました。映ってる、映ってる・・・。

後は残りの2台のビデオカメラの映像をテレビで見れるようにすることです。楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い食事会 | トップ | CD化に成功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事