一休さん

夢づくり工房 一休

7月27日(木)②

2023-07-27 13:02:41 | 日記

本日の朝食です。




暴れん坊将軍を見ながら昼食。

買い物に行かなければこれから夕食までの間が大変。

韓国ドラマも観なくなったし、これといった番組も無し。

セミも今は昼休み。

今は18年間続けたブログを回顧しています。

2005年から始めたブログ、今は2018年の11月まで開示し、当時の思い出に耽っています。

「ころかふぇ」時代の写真に、当時の畑の様子が出てきます。

130坪の広大な畑に、所狭しと植えられた野菜群。懐かしい映像です。

まだまだ畑には未練がありますが、今のような身体では無理でしょうね。

通り過ぎた現役の頃が懐かしいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(木) | トップ | 7月28日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事