一休さん

夢づくり工房 一休

買っちゃった

2009-05-16 05:55:32 | 雑学

「パソコン不要でかんたんDVD作成!!」この言葉に惹かれて買ってしまいました。それに光学35倍ズームというから・・・。そしてテープ不要で約28時間20分記録が可能とか・・・。

305グラムという超小型のハードディスクムービー。私は3種類の中からシルバーを選びました。まるで子どもの遠足みたいに到着のその日を楽しみに待っています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道 | トップ | 花ごよみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ一緒! (聖月)
2009-05-16 09:29:22
ビデオカメラやっぱり一緒のでした
すごくコンパクトでまるでデジカメと変わらないぐらいです。
最近、説明書読むのが  
使用方法また教えてくださいね。

散歩コース新緑が綺麗で気持ちいいですね、私も歩かなくちゃ~
返信する
Unknown (えみこ)
2009-05-16 09:45:17
一休さんメカ好きですね
ステキなカメラ
やはり被写体はピンクちゃんかな?
返信する
同じでしたか (一休から聖月さんへ)
2009-05-16 10:29:51
届いたら撮りまくります。コンパクトだし、すぐにDVDに・・・。待ち遠しいです。散歩は習慣にしたいと思っています。
返信する
そうなんです (一休からえみこさんへ)
2009-05-16 10:33:20
大のメカ好きです。被写体は仰るとおりピンクちゃんです。35倍というのは運動会やピアノ発表会には威力を発揮します。散歩の途中で小鳥も撮影できますし、遠く白山のえみこさんも映せるかも・・・。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事