一休さん

夢づくり工房 一休

昼休み

2006-11-10 13:50:45 | 墨彩書画

色紙に「猪突猛進」の文字を書いてみた。書き殴り、という手法?。愛想がないので、イノシシの絵を入れてみた。干支の色紙の注文が次々と入ってくる。カレンダーもしないといけないし・・・。

泣き言をいっている場合ではない。昼休み中に招き猫の下絵を10枚描いた。午後の授業まで後10分ある。通信教育のはがき絵の文字入れを片づけてしまわないと・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春夏冬中(商い中) | トップ | デジカメ用撮影ライト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり年末にむけて・・・ (こもも)
2006-11-10 18:12:50
忙しくなりますね~。
でも、勉強部屋(仕事部屋?)ができたから、かなりらくちんになったのでは?
こちらの仕事部屋もいろんなものでいっぱいです。
お片づけする間もないからねぇ・・・
返信する
猫の目も借りたいね (一休からこももさんへ)
2006-11-10 18:21:11
今、仕事部屋で七福神8枚を完成させ降りてきました。これからゴルフをしているイノシシの絵、2種類を70枚づつ描きます。どこかに猫がいないかな?。昼間はそら豆君が手伝ってくれています。
返信する
流石です。 (宝兎)
2006-11-12 22:03:16
凄い勢いのある字ですね
ほんとに猪突猛進って感じです
イノシシの絵って難しいですよね^^;
返信する
豚になる (一休から宝兎さんへ)
2006-11-13 06:32:39
イノシシはあまり可愛い顔をしていないので、時には豚になったり、イノブタになってしまいます。猪突猛進、来年はひとつこの勢いで乗り切りましょうか。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事