一休さん

夢づくり工房 一休

クリスマスプレゼント

2006-11-25 06:04:09 | 雑学

今夜の「秋のチャリティーコンサート」が終われば、今年の大きな行事は一応終わることに・・・。今年はあれこれと催事が多かったので、アッという間に過ぎてしまった感じ。

次はクリスマスだ。今から孫に何を買ってやろうかな?と思案している。今の子どもはありきたりのモノでは喜んではくれない。満足する贈り物ではなく、感動してもらえる贈り物を考えないとね・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートの賞品 | トップ | コンサート無事に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもので (そらまめくん)
2006-11-25 17:09:25
気がつけば、後1ヶ月でクリスマス後、6日で一年で一番忙しい師走になるわけですね~この月は、たいていどこのお子様もいい子になりますよね何故かというと「いい子にしてないとサンタさん来ないよ」とママの声があちこちでおでんは、出来たのかなぁ。がんばって下さい
返信する
今、帰ってきました (一休からそらまめくんへ)
2006-11-25 23:11:23
11時過ぎに、打ちあげも済ませて帰ってきました。大成功でした。明日、その様子をブログで紹介します。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事