一休さん

夢づくり工房 一休

遂に完成

2016-12-28 13:09:28 | 雑学

今年は喪中のハガキが65通ありました。予定通り残りの年賀状150通は11時35分の集配に間に合いました。

ところが郵便局から電話が入り、みんな年賀状扱いでいいんですか?と・・・。聞いてみると切手の下に「年賀」の表示が無いからだと。家人はお年玉付き年賀切手を貼っているからと弁明。

何しろ急いでいるときに600枚に一枚一枚「年賀」のゴム印は押せませんよね。

仕事を終えてホッとして昼食を。「暴れん坊将軍」を観ながら・・。

会社関係や知人へお出しした今年の年賀状は、少々物足らないかもしれませんが、諸般の事情があったのでお許しのほどを。再来年の「戌年」の年賀状はどっとド派手にしますので。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からずじまい | トップ | 買い物と夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事