一休さん

夢づくり工房 一休

検査結果

2013-03-25 18:31:54 | 雑学

 

血液検査の結果が届きました。心配していたHbA1cは昨年9月に検査した時と同じ6.4。血糖値は食事後に行ったので少々高め。中性脂肪が37も上がっているので気を付けないと・・・。

主治医から特に「おとがめ」もなかったので、運動と食事でこれ以上数値を上げないように頑張ります。

(中性脂肪)

http://www.jade.dti.ne.jp/~jhpcc/jyouhou7.htm

(血糖値)

http://medical-checkup.info/article/44936157.html

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝掘り | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健診 (Mako)
2013-03-25 20:54:15
私も今週検診があるので・・・ちょっと気が重いです^^;

私の年齢以上になると、「普通」にしてるだけではいろんな数値が上ってくるようです。
なので、一休さんのは数値はちゃんと努力されてるからこその押さえられた結果なんではないでしょうか?
ストレス溜めないように上手に付き合っていきたいですよね。
返信する
お蔭さまで (一休からMakoさんへ)
2013-03-25 23:04:21
気になりますね、検診は。現状を維持するのが精一杯です。あれもこれもダメではストレスが溜まります。おっしゃるようにストレスをためないように上手に付き合っていかないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事