一休さん

夢づくり工房 一休

8月31日(木)

2017-08-31 20:59:40 | 雑学

今朝の収穫です。

入り口の段差に赤いテープを。

本日のランチです。美味しかったです。

瞬平君が持ってきてほしいと言うので、マジックの入ったトランクを2つ持って来ました。

夏休み期間中、ずっと店に来ていた彼とも今日でお別れです。良く頑張りましたね。人見知りのひどかった彼も、後半でやっと私にも氣を許してくれるようになりました。

カラッとした秋晴れ。上神谷村の田も色付き、ダンジリの太鼓の音が聞こえてきます。

3時のデザート

ゴーヤ料理の下ごしらえ

ゴーヤの種。

馬おいが・・・。

以前、掛け軸に言葉入れをさせてもらったご夫妻からのお礼、とか・・。プレゼントしてもらった方が大変気に入ってくれたようです。

明日9月1日(金)のランチメニューです。今日はスムーズな流れで12時半ごろにランチが完売しました。その後はランチのお客様が無かったのでホッと・・・。

買い物を済ませ、6時過ぎに家に帰って来ました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最後の日 | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事