一休さん

夢づくり工房 一休

8月最後の日

2017-08-31 05:41:31 | 雑学

焼きそば

娘が作ったケーキ

頂いた梨

昨日の夕食です。手っ取り早く食べれるものを。11時半にランチを食べたら夕方にはお腹が空いてきます。胃が無くても空腹感が分かるようになってきました。

帰ってきたら宅急便の不在票が。7時を過ぎたので諦めていたら7時半ごろに再配達してくれました。アマゾン専属のお兄ちゃんが届けてくれました。顔なじみになるとこんないい面もあるのですね。

Iさんから梨の贈り物です。ありがとう。

Fさんから頂いたクルミ、今日はツルムラサキとクルミの和えものを作ると言うので、生い茂ったツルムラサキを摘み採ります。

脚立に上らないと採れないところまで伸びてしまいました。

新鮮な鮭を入手したので、「鮭のムニエルタルタルソース」をランチに。先日我が家で試食しましたが美味しかったです。

8月も最後の日となりました。本日も皆様のご来店をお待ち申し上げています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(水) | トップ | 8月31日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事