一休さん

夢づくり工房 一休

迷惑な話

2012-02-27 06:38:56 | 雑学

     

夕べ、インターホンが鳴ったので家人が「どちらさまですか?」と尋ねたら、「警察の者です」と・・・・。

やばい!今日、何か悪い事でもしたのかな?と一瞬自分を疑ってしまいました。

家人の話だと、前の球技場の駐車場に車を置いて出かけ、帰ってきたら門扉が閉まっていて車が出せない、とのことでした。役所に電話をしたが通じないので管理しているところをご存じないかとの話。

利用者以外は車を止めれないのにね。多分、ここに止めて電車に乗って買いものに出かけたのかもしれませんね。こんなこと、警察に頼みます?迷惑な話ですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼き芋 | トップ | 那智勝浦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った運転手さん (やっこババ)
2012-02-27 08:40:32
ルールを守らない方はほっときなさいですね
甘えるな~~と言いたいです。
返信する
本当にね (一休からやっこババさんへ)
2012-02-27 08:52:30
朝、門扉が開くと同時にこの車がなくなっていました。ナイターをやっているときは夜の9時まで運営していますが、それ以外は5時に閉まってしまいます。ルールを守らない者にはお灸をすえないといけませんね。
返信する
マナーの悪さ (聖月)
2012-02-27 11:33:41
最近は平気でどこでも駐車する人が多いですよね。
近くにお店が出来たので、道路に車の列ができ、その上我が家の駐車場をUターンに使われてます
石焼きいもじっくり焼いた方が美味しそうですね。
お休みもたくさんの作品描かれてたんですね
私は主人と早速お店行ってきましたが、
おなかいっぱいになりました。
返信する
行かれましたか (一休から聖月さんへ)
2012-02-27 12:27:35
土日は料金がアップになりますが、平日の500円は安いですよね。迷惑駐車は困りものです、注意してもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事