一休さん

夢づくり工房 一休

お墓参りに

2017-03-18 05:15:31 | 雑学

「ころかふぇ」の印が出来上がってきました。

メニューは三休さんが作ってくれました。プリンターの調子が今一つで鮮やかな色が出ず、困っています。

サプリメントには頼らないつもりでいましたが、目の疲れに良いと言うので、これは続けるつもりです。

今日は5時半に家を出て枚方にある両家のお墓参りをしてきます。

8時前に帰ってきました。10時に家を出て喜楽歩へ。今日はテラスのペンキ塗りをします。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つこと3時間半 | トップ | お墓参りと喜楽歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事