一休さん

夢づくり工房 一休

おでん

2006-11-23 21:12:20 | 雑学

25日の土曜日に開催される「秋のチャリティーコンサート」会場で、おでんみかの袋詰めを販売することになりました。

おでんの種類は、コンニャク、ジャガイモ、ごぼてん、玉子、ちくわ、すじ肉、大根の7品目。どれも1品目100本(個)。

会場は少し寒い感じがしますので、厚めの服装で起こし下さい。お袋の味のおでん、今日から炊き始めました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏話 | トップ | 絵画作品展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はハンペンが好きです (キラクッポ)
2006-11-23 23:50:57
お久しぶりです。
作品展の感想有難う御座いました。
怠け者の為今日拝見しました。

今喫茶からの景色、葉がチラチラ舞ってとても綺麗です。
今日は本当にウットリしました。
秋深し (一休からキラクッポさんへ)
2006-11-24 05:59:19
今年も残すところ後一ヶ月余り、気ぜわしいですね。作品展は、大成功でしたね。ますますのご発展を期待しています。おでんの季節になってきました。私はコンニャクが大好きです。
美味しそう (かりん)
2006-11-24 18:16:32
まるでおでん屋さんですね
美味しそうですね私は厚揚げ、大根、スジ肉、ちくわ、ごぼ天、玉子、こんにゃく、ジャガイモが好きです・・・あれ?全部好物ってことや・・・
おでんのお陰であったかいコンサートになることでしょう
今度はおにぎり (一休からかりんさんへ)
2006-11-24 19:41:02
おでんの後は、おにぎりの販売・・・。えらいことになってきました。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事