一休さん

夢づくり工房 一休

パイプ椅子

2006-11-18 05:32:36 | 雑学

ガーデン工芸ヤマダで開催される、秋のチャリティーコンサートも一週間後となりました。80名の予定が130名ほどにふくれあがり、木工手作りの椅子では足らなくなりました。

レンタルで借りたら相当かかるので、急きょ、パイプ椅子の調達に奔走してもらいました。あちこちにお願いしてもらったところ、3カ所からどうぞ、というお声がかかり一安心。ありがとうございました。

ところで、パイプ椅子のイメージといったら、椅子を振り回す格闘競技の乱闘シーン。古いね、わたしも・・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三茄子 | トップ | 暖房機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイプ椅子 (そらまめくん)
2006-11-18 10:55:28
そういうパイプ椅子の見方があったんだぁさすが格闘好き昨日は、さくらさんに夕方と10時前にピンクちゃんを家まで連れてきて頂き「おなかが痛い」「寂しくなった」と。けれどもYちゃんと離れたくないと「わ~ん」結局もう一度お願いしました初めてのお泊りに寝付けないピンクちゃんに夜中まで付き合って頂き、本当にさくらさんには、お世話になりましたみなさんには、ご迷惑をおかけしましたが、少し自身のついた彼女大好きなYちゃんとのいい思い出が出来たようです
返信する
頑張ったね (一休からそらまめくんへ)
2006-11-18 20:08:48
先ほど孫に会って帰ってきたらコメントを差し替えたくなりました。自分一人のお泊まりの経験が少ないので、不安になったのでしょうね。さくらさんちにはいろいろとお世話になりました。おじいちゃんまでが、私のブログをみて下さっていたのですね。ありがとうございます。とりとめのない内容ですが、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事