一休さん

夢づくり工房 一休

5月15日(水)

2024-05-15 09:47:18 | 日記

コロッケ

イカのフライ



昨日の夕食です。

授業の後だったので出来合いのもので。

5月15日(水)

只今9時50分、外は曇り。気温は18℃、最低気温は14℃、最高気温は24℃。



道の駅で買った4パック800円の小粒のイチゴ、甘い!!

ゆかちゃんが買ったので私も買いましたが、粒が小さくてもいろいろな食べ方ができるのでありがたいです。


コスモス館で買った抹茶葛切り、思いのほかの美味。

料理家のY先生から頂いた浜松のお土産。

家人はいつもあちこちご夫婦で旅行をされているY 先生がうらやましい、と・・。

不自由だった前歯も、仮歯をしたことでなんでも食べられるように。

姉娘から、仮歯は直ぐに外れるから気を付けるようにと忠告あり。

今朝は8時半まで二人ともぐっすり眠れました。

昨夜は2軒隣にご不幸がありバタバタ、と。

今日も健康で居られたことに感謝して・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日(火)③ | トップ | 5月15日(水)② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事