一休さん

夢づくり工房 一休

板絵10枚

2007-09-09 05:56:44 | 墨彩書画

昨日、午前中に板絵10枚に下絵を描きました。娘達が来るまでに片づけようと必死でした。午前中に仕上がりホッと・・・・。

今日は午後からお客さんが来られるので、どうしても昼までに描き上げないと・・。人間って土壇場になると、やれるんですね。まるで今のタイガースみたいに。これから彩色作業に入ります。作品はみんな小ぶりです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぜタイガース | トップ | 木板絵9本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ~ (アイアイ)
2007-09-09 06:32:22
一休さん、おはようございます。
私は、はがき10枚描くことでも、ふぅふぅ言ってるのに、一休さんは本当に凄いなぁ~。
頑張ってる一休さんから刺激をいっぱい貰っています。
今日は少し描きましょ!!っと。
返信する
出来上がりました (一休からアイアイさんへ)
2007-09-09 12:43:04
計画通り午前中に10本、完成させました。20本の内、10本は大丸梅田店の作品展に出展します。今日はどんな絵を描かれるのかな?
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事