一休さん

夢づくり工房 一休

温度と家人

2011-02-15 17:20:41 | 雑学

家人は車に乗っていると、特に車外の温度を気にします。「今、何度ぐらいあるのかな?」。これは、前の車には外温計が付いていたからでしょうね。外の窓ガラスに付ける温度計を買いました。でも、車のどの部分に付けるのでしょうね。

折角マイクロカセットコーダーを買ったのに、持って出るのを忘れました。お医者さんの説明はその時はハイ、と言ってうなずくのですが帰ったら忘れています。これからはどんな時でも持って出られるようにケースを買いました。

今の車は前の車と違って温度計が車載されていません。またまた、家人は車載用の温度計を買いました。「温度と家人」、どんな関係なんでしょうね。

昨日も今日もバレンタインデーのお品を頂戴しています。

「遅れてゴメンチョコ」、スーパーにこんなコーナーが・・・。今週いっぱいは、このコーナーはあるのでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診結果 | トップ | 「ケチ」と「しぶちん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事