一休さん

夢づくり工房 一休

やったぜ

2009-03-25 06:48:27 | 雑学

この瞬間、授業を中断してみんなでテレビを食い入って見ました。

最近、こんなに燃えたのも久しぶりです。一つになってぶつかっていくことがこんなにも素晴らしいとことかということを実感、体感しました。

現役の頃、よくこんな事をいいました。「毎日コツコツと仕事をこなしていくことも大事やけど、ここという時に一発どでかい事をしてアッと驚かせてみたいもんだね」と・・・。

昨日のイチロー選手、ここぞというときに一発やってくれましたね。憧れです、私の・・・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチャー教室始まる | トップ | カルチャー教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですよね! (聖月)
2009-03-25 14:40:54
今日は「KIMIKOの部屋」とマージャだとか
カルチャー教室も連日盛況で楽しそうですね
昨日は我が家も禅健康体操の3分休憩のたびに
みんなで野球見てました
イチローやりましたね
返信する
やりましたね (一休から聖月さんへ)
2009-03-25 18:16:05
今日は朝から延々とやりました。凄く好評でみなさん、次回をエントリーして帰られました。後ほどアップします。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事