一休さん

夢づくり工房 一休

後一日

2005-12-30 22:51:33 | 墨彩書画

今日は一年分の仕事をした。壁掛け扇風機6台の掃除と、窓ガラスの清掃作業。障子の張り替え作業も言われたけれど、1月の仕事に回した。

酒も鏡餅しめ飾りもお煮染めも・・・花も活けた。アメリカの友人にも年賀状を送った。いよいよ明日は大晦日。明日のブログに大晦日(おおつごもり)の事を書こう。

今朝早く、用意した「ゆず漬け大根」のレシピを記事にした。写真入りで誰にも分かるように打った。しかし、フィニッシュのところで画像がすっ飛んでしまった。今朝の貴重な1時間は徒労に終わってしまった。明日、もう一度挑戦して、今年のマイブログの終演にしたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数当てクイズ当選者 | トップ | 爺婆バカぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い実 (ぴんくじゃらー)
2005-12-31 16:13:53
このみーほんまにたべれるの
返信する
たべられましぇ~ん (一休からぴんくちゃんへ)
2005-12-31 16:27:59
これは せんりょう という はなの み です。たべたら おなかが いたく なるだろうね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事