一休さん

夢づくり工房 一休

捨てる

2014-03-20 08:03:19 | 墨彩書画

「余分なものを捨てると 空をとべるような気が寿(す)る」

私もそんな気がします。この際、余分なモノはみんな捨ててしまいましょうか。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 空のこころ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこババ)
2014-03-20 09:04:08
なかなか捨てられないです
嫌な事も捨てる努力もしているのですが・・・
返信する
その通りですね (びばるんるん)
2014-03-20 09:04:29
ホントですね。
余分なものを捨てると 身も心もすっきりしますよね
でも・・・分かってはいても なかなか実行出来ないでいます
返信する
捨てましょうよ (一休からやっこババさんへ)
2014-03-20 09:45:18
お久しぶり!
捨てましょう、捨てましょうよ。私もやりますので・・・。
返信する
お互いにね (一休からびばるんるんさんへ)
2014-03-20 09:47:37
家人は昔のアルバム集、60冊を捨てると言います。惜しい気もしますが、もう振り返ってみることも無いでしょうから、大事なモノを除き捨てる決心をしました。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事