一休さん

夢づくり工房 一休

8月17日(水)②

2022-08-17 18:30:09 | 雑学
朝から収穫





朝から仕込み

本日のケーキ




本日のランチ

みずき台のTさんとお孫さんが



西上さんとオランダから帰省されている姪っ子さんが。

私の招き猫と七福神と青鬼さんが21日に海を渡ります。

水曜会の皆さん。今日はSさんとYさんがお休み。



IさんとNさんからお土産。ありがとうございました。




可愛いちびちゃんが二人

鈴木さんの弟さんご夫妻が

Kさん親娘さんが


私の賄い食です。


夕方リオちゃんとママがお茶をしに







看板を裏の道路から見えるところに取り付けました。

これでお客さんが増えたら困るなあ。

明日、8月18日(木)のランチメニュー

リオちゃんがメニュー板に明日の献立を書いてくれました。

この素晴らしい字でお客さんが一杯来られたら困るな~。

今日は、4組のお客様を満席と完売でお断りしました。

ごめんなさいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(水) | トップ | 8月18日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事