一休さん

夢づくり工房 一休

3月17日(日)②

2024-03-17 13:14:19 | 日記
朝食です。



昼食です。

ふきのとうの味噌くるみ

くるみの甘味

私はこの絵が好き


余分なものを捨てると   をとべそうな気がする

12年前の写真




今日はのんびりゆったり



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(日) | トップ |  3月18日(月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめくん)
2024-03-17 16:11:08
12年前の私。。
痩せている😆頑張ってダイエットしなきゃと決意致しました
過去ブログ、ピンクちゃんも私もよく見て懐かしんで楽しんでます。

お墓参り気をつけて行ってきてくださいね。
はーい (一休からそらまめくんへ)
2024-03-17 16:27:19
今は貫禄が付きましたね。
私も暇があったら昔のブログを楽しんでいます。
明日は気を付けて、安全運転でで行ってきます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事