一休さん

夢づくり工房 一休

これは重宝

2008-10-06 07:22:35 | 雑学

説明しなくっても分かるよね、メイドインUSA。「ゴリラパッド」って言うらしい。スタッフのTさんからのプレゼント。カメラ好きの私には格好の商品。足がジャバラになっているので、クニャクニャ曲がりどこにでも取り付けが可能なんです。

持ち運びが便利なので重宝です。そうそう自動シャッターでマイ写真も撮れそうですね。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づけ | トップ | ハヤトウリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~ (mayumi)
2008-10-06 07:36:09
便利な物があるのですね。
ところで一休さんのカメラの名前は何でしょうか? 
返信する
名前ですか? (一休からmayumiさんへ)
2008-10-06 08:28:37
デジカメは「ニコン」と「300ミリファインピックス」です。一眼レフは5台有りますが、今では宝物として3階で眠っています
返信する
Unknown (みるく)
2008-10-06 09:34:48
 私も持っていますよ~
私はブルーを買いました

 早く大活躍の日を・・・と思っていますが(^^)

 自分で買うのとプレゼントとは 偉い違いですけど(^_-)-☆
返信する
さすが・・・ (一休からみるくさんへ)
2008-10-06 09:50:04
私は見るのも聞くのも初めてです。さすがはみるくさん、情報が早いですね。プレゼントなので、人から聞かれたら値段を知らないので言えなくて・・。
返信する
Unknown (みるく)
2008-10-07 04:53:16
 2000円で 何十円かお釣りが来ます(^^)
返信する
ありがとう (一休からみるくさんへ)
2008-10-07 06:00:37
これで聞かれたら答えることが出来ます。ありがとうございました。自動シャッターで自分の顔を撮影しました。とても見られる顔ではありませんでした。
返信する
欲しい (アイアイ)
2008-10-07 07:25:31
あったら便利そう・・・で、うまく使いこなすかって言うと・・・自信ないんですけどね。
お店で見たら買ってしまいそう!!
返信する
便利です (一休からアイアイさんへ)
2008-10-07 10:01:03
自動シャッターを使えば手ぶれも防げます。アイアイさんなら絶対に買ってしまいそう。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事