一休さん

夢づくり工房 一休

夕食

2016-01-19 19:03:03 | 雑学

ノルエー産のサバ、最高に美味しいです。エバグリーで購入しました。

頂いた大根菜

小松菜と厚揚げの常備菜炒め

今夜から食生活の改善を図ります。食事の量を減らすすようにと言う指示なので、朝夕はご飯にし、お昼はパン食に切り替えます。

FsさんとHさんがお昼用にとパンをたくさん差し入れしてくれました。ありがとう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心 | トップ | 今日から頑張るぞ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこババ)
2016-01-20 08:24:21
ノルウェー産のサバは脂がのっていておいしいですよね
店でも使っています
大根の煮つけも好きでよく作ります
返信する
やっぱり・・・ (一休からやっこババさんへ)
2016-01-20 09:00:42
生協とこの店にしかないので買いに行きます。
お店でも使っておられるのですね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事