一休さん

夢づくり工房 一休

6月9日(水)②

2021-06-09 10:39:18 | 雑学





35年間住み慣れた我が家。ほとんど家具類の移動もしなかったので、この休みを利用して大掃除と模様替えを。

15キロ以上の重いものは動かせなくなった私を見て、娘が応援に駆けつけてくれました。2時ごろまで手伝ってくれるそうです。助かります。

ビフォー・アフターの全容は後ほど・・・。


和歌山の渡邊さんから、今年も庭で採れた琵琶を送ってくださいました。

こそっと一つ頂きました。甘い!




午前中に大体片付きました。お疲れさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(水) | トップ | 6月9日(水)③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事