一休さん

夢づくり工房 一休

稲妻

2016-09-13 05:56:24 | 雑学

「落雷」の画像検索結果

今朝の5時, 雷音が轟くと同時に閃光が・・・。それはそれは凄まじいものでした。「地震・雷・火事・親父」と言われるほど、古来から雷が恐れられるのがよくわかります。地響きがしましたからね。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%90%BD%E9%9B%B7&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

 

水漏れ?夕べ家人が流しの隙間をバスボンドで補修をしていました。

今回はボンドの色を白色からアイボリーに変えたようです。

これらの仕事は全て家人がやってくれるので助かります。このように言ったら誰々さんに、また家人をこき使ってと言って叱られそうです。

今週は天気がスッキリしないようです。教室に来られる方は運転に気をつけて下さいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 午前中の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事