一休さん

夢づくり工房 一休

組み体操

2011-10-03 04:13:13 | 雑学

組み体操に出場した小柄なピンクちゃん。ピラミッドの一番上に・・・。てっきり手前と思っていたら向こう側の小さなピラミッドでした。

学校が違うテニス仲間のTちゃん、練習中にこのピラミッドから転落して腕を骨折したとか・・。ピンクちゃんがビビっていたのはこのせいかな?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借り物競走 | トップ | 花のはがき絵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャコ親子)
2011-10-03 06:16:54
高い。怖い。体重が軽いから、小柄だからで
一番上に乗らなきゃいけないのも、大変
ですね。下は下で重いけど。
5年生で、こんな競技をやるんですね。
返信する
そうなんです (一休からシャコ親子さんへ)
2011-10-03 09:24:55
今回は4つの競技に駆り出され、ゴールで着順の旗を持って誘導する仕事もしていましたよ。私なんか高所恐怖症だからこんな高いところは上れませんね。下なら何とかやれると思いますが・・・。
返信する
Unknown (ぷりママ)
2011-10-03 13:34:10
ピンクちゃん 運動会大活躍ですね。
カメラマンとお弁当係さんも大活躍、すごく楽しそうでお弁当もご馳走ですね。
子供の頃の運動会を思い出します。
あの頃のお弁当は巻きずしと大きなお稲荷さんが定番でした。
この日ばかりは果物やおやつも有ったような気がします
返信する
頑張ってました (一休からぷりママさんへ)
2011-10-03 14:20:30
5年生になったらいろんな役が回って来ます。父兄が見に行けるのも小学生の間だけですね。150枚もの写真を取ったので整理が大変でした。まだまだいいスナップ写真があるのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事