一休さん

夢づくり工房 一休

5時間で

2013-03-01 14:40:46 | 雑学

10時からの定期検診に近大付属病院の口腔外科へ行って来ました。経過は良好ということで、次回の検診は4カ月後になりました。

その帰りに、堺看護専門学校へ届け物をしに立ち寄りました。

経過は良好と、いう一言でホッとしたのか家人のお腹がグ~。と言うことで昼食は阿波水産へ。明日、ピンクちゃんらとおひな祭りの食事会を大起水産へ行き、お寿司を食べると言うのにね。

その後、額縁と額縁用のフックを買いにD2へ。

ベスピア堺インター店内のダイソーへパステルを調達に。

その帰りに、届け物があったので喜楽歩さんへ

朝9時に家を出て5時間でこれだけの仕事?をこなしてきました。

そうそう、今日の気温は19℃。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワーク | トップ | 組み木のおひなさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事