一休さん

夢づくり工房 一休

ふれあい作品展

2010-06-26 17:30:14 | 墨彩書画

スタッフの聖月さんが通っている陶芸クラブの「ふれあい作品展」に行ってきました。ピンクちゃんは轆轤(ろくろ)で器を、我々は壁掛けの絵付けを楽しんできました。

コーヒーとケーキ付き、そして昼食にカレーまで頂いてきました。毎回ここで販売されている猫の印を10個ゲットしてきました。教室に置いておいたら奪い合いに・・・。

この展は明日までです。詳しくは下記をご参照に。

http://blog.goo.ne.jp/seigetu23/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単な布草履の編み方 | トップ | 猫の印 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (そらまめくん)
2010-06-26 19:42:02
ピンクの初めての轆轤体験
とっても楽しかったようです
どんな珈琲カップが仕上がるのか楽しみです
イオンでも長時間お付き合い頂き、ありがとうね
返信する
楽しかったね (一休からそらまめくんへ)
2010-06-26 21:04:58
どんなカップになるのかな?楽しみですね。明日の結果を楽しみに待っています。今、電動式ウオークマシーンで10分間走り汗だくです。
返信する
ありがとうございました (聖月)
2010-06-26 22:55:29
今日はお忙しい中、皆さんで来ていただき、
早速ブログにも紹介していただきありがとうございました。
ピンクちゃんのロクロ体験も楽しんでいただけて良かったです。
仕上がりをお楽しみに
4時頃、Yさんもお友達と来ていただきました。
返信する
楽しかったです (一休から聖月さんへ)
2010-06-27 05:01:40
いろいろとお世話になりました。食事まで出して頂いて・・・。Yさんからも楽しかったとのメールを頂きました。陶芸を習いたいとも・・。作品の出来上がりを楽しみにしています。後一日、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事