一休さん

夢づくり工房 一休

ロト7

2013-11-29 21:35:11 | 雑学

弟に教えてもらったロト7を買いに宝くじ売り場へ。何しろ初めて買うので要領が分からない。

何とか3枚買ったロト7。6時で締め切られたロト7をネットで当選番号を確認。

7つの組み数の内、4つが一番違いで後の2つは2番違い。ボーナスは2つとも該当しています。惜しいね。

 http://www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | 頭脳蕎麦とイルミネーション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢を買いましたね (三休)
2013-11-30 08:03:05
僕も夢を買いました。
毎週金曜日が締め切りでその後抽選なので月曜日に買うと一週間夢を見ることができますよ。
返信する
楽しみです (一休から三休さんへ)
2013-11-30 09:37:18
これから買い続けます。買い方が分かったので気が楽になりました。
返信する
気をつけてね (こもも)
2013-11-30 10:04:01
ロトはたしかみずほ銀行のATMでも買えるんでしたよね。機械でやるより、マークシートのほうが楽しみですけどね。
ただ、この当選番号が先にわかるんですっ!なんて詐欺の電話もあるから どうぞお気をつけくださいませ~。そんなの絶対にないからねぇ。
返信する
は~い (一休からこももさんへ)
2013-11-30 12:50:01
ジャンボ宝くじを100枚から30枚に減らしました。
その分をロト7に・・・。
夢を買い続けます。詐欺にはひっかかりませんから大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事