一休さん

夢づくり工房 一休

11月24日(金)

2023-11-24 08:20:32 | 日記



たくさん頂いたハマチは半分をしゃぶしゃぶに。

そして半分はお刺身に。

探したらしゃぶしゃぶ用の鍋が出てきたと。

寒い時はなべ物がいいですね。

11月24日(金)

8時半、外の温度は16℃。寒くはないけれど風が少々あるみたい。

明日は久しぶりに我が家で中国文化交流会があるので、家人は昼食に春巻きを作るみたい。

今日はその買い物に。

そろそろコストコへガソリンの補給にも。

娘のルミちゃんもコーヒー豆を取りに来てくれる。

そろそろ朝食の準備もできたみたい。

1時半になったので、これから買い物に出かけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(木・祝)③ | トップ | 11月24日(金)② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事