一休さん

夢づくり工房 一休

LEDのランタン

2012-02-26 17:08:12 | 雑学

    

散歩の帰りにジョーシンに寄り、LEDの折りたたみ式ランタンを買って来ました。単一形電池4個で10日間点けっ放してもまだ消えない、と言うのは凄いですよね。価格は2780円です。

防災グッズを取り揃えています。非常用梯子も買ったし・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな作品に | トップ | 揚げもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャコ親子)
2012-02-26 17:17:43
宅配便届きました。
ありがとうございました。
ルビーが帰ってきたら、電話させても
らいますね。
返信する
そういえば (こもも)
2012-02-26 18:17:38
昨年の計画停電を経験されたお友達は、ランタンを使っていたようです。
あと、ものを持つと手がふさがって危険なので、懐中電灯なんかも首からぶらさげられて、なおかつ前を照らしてくれるものが便利みたい。
返信する
どういたしまして (一休からシャコ親子さんへ)
2012-02-26 19:08:34
お電話いただきました。ローズちゃん、しっかりとお話してくれましたよ。皆さん、お元気そうでなによりです。
返信する
そうですね (一休からこももさんへ)
2012-02-26 19:11:08
このランタン、首からぶら下げられるように紐を着けておきます。何しろ、長時間明るい光を放ってくれるのでありがたいです。中に大きな鏡も付いているんですよ。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事